にしおぎぶたくん

泣いたり笑ったりドタバタしながらも毎日をがんばって生きる、にしおぎぶたくんとその仲間たちの物語です。

【番外編】ブタはつねに鼻面(前)を向くーー2016年はやってやんよ!

f:id:Butakun:20151231231330j:plain

 

2015年もあとわずかとなりました。
マンガにも描きましたが、年初に今年はがんばってたくさん更新するぞ!と意気込んでいたものの、更新出来たのは一話のみ……。
(単発のお話は別として)
ここ近年、プライベートが忙しく、なかなか思い通りに筆が進んでいないのが現状です。
また、新しいブログ↓を立ち上げたり、別のスタイルのマンガを描き始めた、ということもありました。
 
 
頭の中では、けっこういろいろなお話が出来ていて、まだ登場させてないブタもいるし、彼らの関係も変わったり、さらに発展したりする……予定です。
 
サイトも見やすく、初めての人でも入りやすいカンジに作り直したりしていきたいと思っています。
少しずつ、着実に。
 
幸い、2015年の後半から新しいツールを使い始め、これが作者の執筆にとって、ものすごい大当たり、大革命!となりまして。
画期的な武器になりそうなので、2016年はぜひとも新しいぶたくんのエピソードをより多くお届けしたいと思っております!
よろしければ、今後もたま〜にのぞきにきていただければ幸いです。
 
それでは、読んでくださった皆さん、そのご家族の方々、愛する身近な人たち、それぞれにとって新年がより良い年になりますように!
 
ブタの鼻面のように、ただひたすらに前を見て歩もう。