にしおぎぶたくん

泣いたり笑ったりドタバタしながらも毎日をがんばって生きる、にしおぎぶたくんとその仲間たちの物語です。

【1ページ】探し物はなんですか?ブフッフ〜♪

f:id:Butakun:20170914084054j:image

そういえば、小学校の時の学級歌は斉藤由貴さんの「夢の中へ」だったことを思い出しました。

あれは宗教やら何やらに頼りながら幸せ探しをしていた斉藤由貴さんに、某医師が「それより僕と踊りませんか」と誘う、予知歌謡だったのかもしれませんね。
そんなことは、すでに誰かが言ってそうですが…。

▼にしおぎぶたくんの作者による日記と手帳メインのブログもあります。。


トンでもなくナンでもない幸せが、あなたに訪れますように。