にしおぎぶたくん

泣いたり笑ったりドタバタしながらも毎日をがんばって生きる、にしおぎぶたくんとその仲間たちの物語です。

【らくがき】a pain

f:id:Butakun:20220602084630j:image

1週間以上前、ジムでプルダウンをしてる最中に、背中に痛みが走る。

翌日だいぶ痛みは引いていたけれど、これなら大丈夫…と、それから2日ほど続けてジム通いしていたら、痛みが再発してさらに強くなり、そこから全然取れなくなってしまった…。

 

歩く振動でも痛みが響き、たまにくしゃみをすると、耐え難い痛みが走る。

位置も背中から腰に痛みが移行つつあり、実はもともと疑いのあった坐骨神経痛になってしまったのではないか…という気もする。

 

運動初心者だから、立て続けにジム通いしたのも良くなかったかも…。

 

とりあえずは痛みが引くまでは、運動出来なくなってしまった…。