にしおぎぶたくん

泣いたり笑ったりドタバタしながらも毎日をがんばって生きる、にしおぎぶたくんとその仲間たちの物語です。

【らくがき】こかんこむら返り?

f:id:Butakun:20220919130317j:image

先日の明け方、就寝中に股関節が急激にこわばって痛み出し、しばらくして解けるという出来事が…。
こむら返りが股関節に起きたような感じだった。

 

実際、前の晩は久々に深酒した日で、水分があまり足りてない状況だっただろうし、下半身も薄着で寝ていたので、冷えやすい状態だった。
こむら返りを起こしやすい状態ではあったけれど、それが股関節にもくるものなのだろうか…?

 

翌日、日中はジムに行ったりもしたけれど、痛みは全くなし。

 

SNSでは同じように股関節のこむら返りを起こしてる人がチラホラいるようだったので、珍しい症状ではないのかもしれない…。

 

今後は(も)、水分と血流には気をつけていこう…。

 

ちなみにポーズだけ見ると、エロ漫画風の絵に見えなくもない?

…わけはないか…。

(18禁マンガ、挑戦してみたいけど苦手…)

 

トンでもなくナンでもない幸せが、あなたに訪れますように。

にほんブログ村 漫画ブログへ