にしおぎぶたくん

泣いたり笑ったりドタバタしながらも毎日をがんばって生きる、にしおぎぶたくんとその仲間たちの物語です。

【1ページ】GWには仲間と陽気に出かけよう!

f:id:Butakun:20180506001117j:plain

 

※注意  筆者はただ好きなだけで、サイゼリヤさんとは何の関係もないです…。

今回のマンガを描くにあたり、いろいろ調べていたら、ドリンクバーのミックスレシピや裏技を知ることができたので、今度試してみようと思いました。

関係ないけど、以前Twitterで「これから○ニーズでドリンクバー飲みながらマンガ描こ~っと」と呟いたら、「○ニーズは食事をする場所なので、食事をしてくださいね」とやんわり公式アカウントに怒られたのは、良い思い出です…。

 

▼ぶたくんたちは、昔からファミレスが大好きだったというイラスト…。

 

▼にしおぎぶたくんの作者による日記と手帳メインのブログもあります。。


トンでもなくナンでもない幸せが、あなたに訪れますように。