にしおぎぶたくん

泣いたり笑ったりドタバタしながらも毎日をがんばって生きる、にしおぎぶたくんとその仲間たちの物語です。

【小話】輝くこうえんじくんのデモCD-R

f:id:Butakun:20170312003034j:plain

CDのカラス除けって、実際は効果ないらしいけど。。。

恋に仕事に全力投球!
乙女かめいどぶたさんの活躍はコチラで読めます↓

butakun.hatenablog.com

 

ご主人のこうえんじくんデモCD-Rに関するトラウマのお話は、コチラで読めます↓

butakun.hatenablog.com


こんなブログを見ていただいて、本当にありがとうございます。
読んだよ~、の代わりにポチっていただけるうれしいです。。
はてなスターやいいね!ボタンなども、ポチッとしていただけるとうれしいです。

あと、お手すきの方は適当に適所にシェア等していただけたら、励みになります…!