にしおぎぶたくん

泣いたり笑ったりドタバタしながらも毎日をがんばって生きる、にしおぎぶたくんとその仲間たちの物語です。

【小話】パンは腹持ちが悪い

f:id:Butakun:20170420081315j:image
 朝はご飯派の、ぶた山ぶた蔵です。
朝がパンだと、10時前には確実にお腹が鳴り出す、ぶた山ぶた蔵です。
太っ腹を満たす常備菓子として「おしゃぶり昆布」が欠かせない、ぶた山ぶた蔵です。

▼食べるの大好き!な、ぶたくんが歯医者に通うことになったお話はこちらです。

butakun.hatenablog.com


▼おやつ大好き!な、ぶたくんの食べ過ぎ顛末のイラストはこちらです。

butakun.hatenablog.com

 

こんなブログを見ていただいて、本当にありがとうございます。
読んだよ~、の代わりにポチっていただけるうれしいです。。
はてなスターやいいね!ボタンなども、ポチッとしていただけるとうれしいです。

あと、お手すきの方は適当に適所にシェア等していただけたら、励みになります…!