にしおぎぶたくん

泣いたり笑ったりドタバタしながらも毎日をがんばって生きる、にしおぎぶたくんとその仲間たちの物語です。

【プロフィール】ご主人(本名不詳)

f:id:Butakun:20170727110848j:plain

豚たちの動向を見守り、時に上から目線で指南するクールガイ。
西荻窪で、にしおぎぶたくんと同居している。
時々、相談なしで行動し、にしおぎぶたくんを困惑させる。
変な柄のTシャツをよく着ている。

 

▼ご主人が勝手にTVを買ったエピソードはこちら

 

▼こうえんじぶたくんを応援する羽目になったご主人の話しはこちら

 

▼ゲームばかりしているご主人のエピソードはこちら。

 

▼にしおぎぶたくんの作者による日記と手帳メインのブログもあります。。

  

こんなブログを見ていただいて、本当にありがとうございます。
読んだよ~、の代わりにポチっていただけるうれしいです。。
はてなスターやいいね!ボタンなども、ポチッとしていただけるとうれしいです。

あと、お手すきの方は適当に適所にシェア等していただけたら、励みになります…!