にしおぎぶたくん

泣いたり笑ったりドタバタしながらも毎日をがんばって生きる、にしおぎぶたくんとその仲間たちの物語です。

【らくがき】トレンチコートを買ったけれど…。

f:id:Butakun:20220515121426j:image

今年、春秋用にトレンチコートを買ったんだけど…。

 

低身長用だからそんな合わないわけではないけど、ホットフラッシュで結局駅に着くまでに滝汗で脱ぐことが多く…。

それならもう少し丈の短い、ブルゾンの方がいいかな…と思い始めた…。

 

「手に持って駅までダッシュしやすい」

ことが、基準…。

 

気温が微妙な時期、更年期には服装選びが難しい。

最近、気温と湿度を記録して、上着いる要らないメモめっちゃ書いてる…。